サルサ555和歌山レッスン💚💛

今日は海南ノビノスホールでレッスンでした


1ヶ月に1回なので
生徒さんの記憶を少しずつ呼び戻しながらの
ゆったりのレッスンでした

水分補給タイムに少しおしゃべりをした時に

『こうやって踊るのって
自己表現力と開放感が得られるよね〜乙女のトキメキ

ダンスも
アファメーションのひとつだね〜って話になりました


踊ることを暮らしに取り入れてみると
違った世界観が広がりますよ飛び出すハート



来月は7/13(木)
海南ノビノスホールにて
11:00〜12:00です





曇り空のノビノスも良いね





冷房効いて清潔感がある空間で広々気づき





オーディオ通して

スピーカーからの音がら耳に心地よいです











レッスン後
近くのお店にランチに行きました



山かけそばと煮込みご飯のセットです





消費したカロリー以上に摂取したかもやねと

みんなで大笑い爆笑爆笑爆笑