和歌山サルサアミーゴ
ぶんだらダンサーズより
参加ご協力のお願いです



8/5(土)の
紀州踊り『ぶんだら節』に
アミーゴダンサーズが出場するのですが
まだまだ人数が足りませんあせる

一緒に踊るもよし
歩くだけの参加も大歓迎です

お子様の参加もOKです

ニューバージョンの
アップテンポのぶんだら節の曲に合わせて
行進していきます


コースは
和歌山市六番丁から和歌山市役所前まで

集合は17:00
六番丁交差点付近に現地集合です

服装自由
コスプレ 仮装も大歓迎です
参加費不要
雨天中止

ふんわり風船ハート参考までに
アミーゴダンサーズはキラキラの衣装や
アロハを着て踊り
コスプレで歩くだけの方もいます

沿道からの飛び入り参加もOKブルーハーツ


屋外パレードは初めての試みハートのバルーン


ぜひ一緒に盛り上げてもらえたら
うれしいです

参加希望やご質問はブログのコメント欄にいただくか
コメントは公開せず
お返事いたします

または
インスタの和歌山サルサアミーゴパーティーの
メッセージへどうぞ




一緒に楽しむのが目標です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お気軽にご参加お待ちしていますウインク