アミーゴのみなさま
おはようございます🌺

今日も暑くなりそうですが
ただいまアミーゴダンサーズも
8/5(土)に開催の
紀州おどり
『ぶんだら節』に向けて
メンバー一同
熱く燃えていますニヤニヤ



ラストの練習日&お試し見学は

8/4(金)
和歌の浦アートキューブ
スタジオD2
 (駐車場からの階段上がり左)
19:30〜21:00

参加費やスタジオ代は不要です

どんな感じか見てみたい!
興味あるけど出来るやろかあせる


楽しい事やったみたい人
大歓迎でお待ちしています











8/5(土)          当日の飛び入り参加も大歓迎!


出発地点は

和歌山市六番丁交差点付近


私たちは現地到着17時

キラキラの衣装とかコスプレ

アロハなど着てる人が居たりするので

その団体にお気軽にお声がけ下さい


団体名

和歌山サルサアミーゴ

ぶんだらダンサーズです


ニューバージョン9番で

出発17:30頃の予定です


普段着の参加もうれしいですキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃカンタンな振付

なので、お子さまもご一緒に










老若男女問いません
ダンス好きな方

開放感を得てみたい方

上手下手関係なく
自己表現の世界を楽しみましょう

踊ると見えてくるものがある乙女のトキメキ