和歌山サルサアミーゴ
ぶんだらダンサーズ大募集❣️









8/5(土)
和歌山市六番丁から和歌山市役所前まで
一緒に踊ったり、行進したりするメンバーを
募集しています


私たち
『和歌山サルサアミーゴぶんだらダンサーズ』は
紀州おどり『ぶんだら節』
ニューバージョン9番に出場します

集合場所 和歌山市六番丁交差点付近
     (出発地点付近)

集合時間 17:00 (出番は17:30頃の予定)
雨天中止

メンバーそれぞれ
キラキラ(スパンコールなど)のダンス衣装を着たり

アロハやコスプレのメンバーも居たりします

服装は自由です
コスプレもOK
衣装着たい方はどうぞ

飛び入り参加大歓迎


練習動画貼り付けてるので
ご覧下さい



⚠️プロのダンサーは募集していません笑
 
 ハートのバルーン面白いことに挑戦してみたい方
 音譜一緒に楽しんで開放感を体感したい方 
 ニヤニヤ何かわからんけど踊ってみよかな
 ドキドキ歩いてみよかなっていう方うれしいです飛び出すハート

なるべくなら賑やかにお祭り盛り上げたいので
ご協力お願いいたします

YouTubeはこちら🔻




それと

最終の練習会のお知らせ





8/4(金)

19:30〜21:00


和歌浦アートキューブ

スタジオD2 

 駐車場側の階段上がってすぐ左のスタジオです

参加費不要

衣装着用で練習もOKです


もちろん当日も参加費は不要です

但しギャラも出ません笑



みなさまのご協力 ご参加 応援

お待ちしていますスタースタースター