アミーゴのみなさま
こんばんは


月が変わり
投稿遅くなりましたが
浴衣 de Salsa 2023
の写真をアップします


ほぼ全員が浴衣という
珍しいパーティーになりましたが
サルサの合間に
郡上おどりと
ぶんだら節ニューバージョンを
みんなで輪になって踊り
初参加の人も居たので
サルサミニレッスンもしたり
いつもよりかなり
ゆったりまったりした
集いになりました


橋爪さんが来年用のぶんだら祭りの
プラカード代わりの傘と
アミーゴのインスタのQRコード付きの
カラフルなうちわまで作って来てくれて
集合写真を撮りました




こちらの白い浴衣姿の男性

『ロドリーさん』が

郡上踊りをレクチャーしてくれて




みなさん真剣に踊ってます




こちらはぶんだら節


アップテンポの曲なので

ノリノリニヤニヤ気づき




アミーゴ発足以来

ずっと一緒に運営してくれている

とても頼りになり

いつもお世話になっている

由井さん(左)


和歌山サルサアミーゴパーティー

主催の私 Kazuko(左)とのツーショットです



浴衣レンタル500円で

由井さんが着付けてくれました


他にも2名アミーゴダンサーズのメンバーが

着付けてもらっています




こちらの女性も由井さんが着付け
サルサやった事ないけど
ダンサーズはサルサ関係ないので

ダンサーズで楽しんでくれています




由井さんと橋爪さん




久しぶりにかわうそちゃんも参加してくれて

ロドリーさんと踊っています



サルサもするし

ダンサーズのメンバーのマコちゃん





DJさんお仕事で来れなかったので

由井さんがDJをしてくれました


この日は忙しかったと思いますニヤニヤあせる

ありがとうございました




 

以前ダンサーズに居たジャックさん

雑賀崎にあるオムライス専門店

『ジャックアイランド』のマスターです


たまごがドロンとしていない

懐かしのオムライスが食べれます




ぶんだらダンサーズに初参加の

橋爪さんの娘さんのあいちゃんと旦那さん




アミーゴダンサーズでいつもご協力いただいてる

ユリちゃんとマコちゃん




由井さんが私の写真を撮ってくれました飛び出すハート




由井さん着付の浴衣トリオです気づき





遅くなりましたが

みなさまご参加ありがとうございました


そしてリーダーさんが少なかったので

それぞれが1人で音に合わせて踊ったり

楽しんでくれている姿を見て

本来のダンスの楽しみ方って

コレ気づきって改めて気付かせてもらった夜でした



また次回もお楽しみにウインク音譜