和歌山アミーゴダンサーズ

ぶんだら祭り以来

正式なパフォは2019年11月以来で
この度またまたダンサーズを大募集しますキラキラ


詳細はこちら

11/27(月)の夜

和歌山サルサアミーゴパーティーで
念願のサルサライブイベントを開催します

その時にパフォしたいというご要望があり
ダンサーズを久しぶりに結成する事になりました


今回のコンセプトは
乙女のトキメキアラビアン&サルサ乙女のトキメキ
  
  なんじゃそりゃニヤニヤ
  おもしろダンサーズならではのテーマになってます


かわいい魔女ジニー&サルサ音頭気づき
の曲をセレクトし
由井さんに私の超細かい要望にも応えてもらい
曲を繋いでもらって編集完了しました

振付はめちゃくちゃ簡単にし
移動でごまかそうかと企んでます笑


🟢練習会は
和歌山市内の
コミュニティセンターを予定しています

🟢会場費一回500円ご協力お願いします

🟢今のところ衣装は自由にしようと思ってます

🟢練習をして自主練してもらえたらうれしいです

🟢プロの方はご遠慮下さい笑

🟢上手下手関係なく楽しんで開放感を
 体感してもらえたらうれしいです

🟢


楽しむのがモットーなのでラブラブ

ゆる〜くアドリブ入れながら踊ってもOK

衣装着てダンスを披露したいんよな〜って方や

何かわからんけどおもしろそう飛び出すハート


これ読んで響いた方は
アミーゴのインスタ
『サルサアミーゴス デ 和歌山』
のチャットに連絡下さい

ご質問も受け付けします
注意してメッセージのチェックをするようにしますが
SNSは見た時の返信になります

必ずお返事させていただくので
気長にお待ち下さい

また直接私と連絡の取れる方はラインか
会った時にお声掛け下さい






和歌山サルサアミーゴパーティー

オフィシャルラインからもお問い合わせ可能です


登録してメッセージ下さい






それとFacebookの
和歌山サルサアミーゴパーティーの情報もお楽しみに!








11/27(月)

沖縄のサルサバンドの
初代ボーカルだった女性

『城間梨歌』ちゃんが
和歌山市紀三井寺の
デサフィナードのアミーゴパーティーでライブをしてくれます

サルサ踊る方も
歌を聴きたい方も
どなたでも参加してもらえる
サルサパーティーのイベントです

当日の詳細は
後日このブログにてお知らせ
するので時々見てね🎵🎵🎵