🌈和歌山サルサアミーゴ
ハロウィン🎃ナイトの様子


インパクトのある出立ちで
お越しくださった方々に拍手を送ります👏


仮面付けたまま入って来てくれたハナさん

キラキラの電飾の橋爪さん




かぼちゃ🎃のTシャツのオグラさん





マスクのロドリーさん




久しぶりに参加してくれたくーみん




仮面姿

なかなかインパクトあります真顔




最近見学の方の参加が増えて来て

すごくうれしいですラブラブ



踊らないんだけど

早くから来て最後まで座ってお付き合い

いただけるみなさまに感謝です


原さん

ありがとうございます


そんなこんなで

ずっと座ってるのは退屈かなと


みんなでアミーゴダンサーズ恒例の

YMCAを踊りました



これ踊ると

会場のエネルギーが変わり

みんなキラキラになります







和歌山サルサアミーゴパーティーは

主催のKazuko Kawanishi(左)と

運営協力の由井さん(右)と2人で

行ってて




DJ Kitahataが

たくさんの曲で楽しませてくれていますキラキラ




そして和歌山のサルサ仲間


場所を提供してくれている

レストランカフェデサフィナード様の

ご厚意によりいつも楽しい集まりになっています



本当にみなさま

ありがとうございます飛び出すハート











アミーゴダンサーズ発足のきっかけとなった
ティエンポ様のイベントが
福岡で開催されるので
みなさんにお知らせと配布をし
お店に設置していただきました

11/10〜11/12 
3日間通して
Fusafesブルーハーツが行われるそうです


今回パフォのお声がけがあったのですが
まだ何も発表するものがなく
お断りしましたので 
宣伝だけでもさせていただきますねウインク乙女のトキメキ




ここに来て
踊らない方の参加の方の参加という
新たな試みが
にぎやかさに彩り添えてくれていて
うれしいですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こうして和歌山で
サルサの流れる空間で
音 ダンス 高いエネルギーを
共有できるのは素敵過ぎ飛び出すハート

次回はいよいよ
梨歌💜Rica
サルサライブパーティー

沖縄から
カチンバ1551の
初代ボーカルの女性が来て
素敵な歌声を披露してくれますので
お楽しみに

11/27(月)
1000円、1ドリンク付き🥤


ライブは投げ銭なので
お財布からお気持ちを
いただけたらうれしいですハート

その他の詳細は後日アップしますブルーハーツ