アミーゴのみなさま
こんにちは

おはようございます  
🌈アミーゴからイベントのお知らせです



いよいよ今夜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





梨歌💜Rica
歌のライブパーティー開催
《梨歌ちゃんfrom沖縄》



11/27(月)
レストランカフェデサフィナード
  (和歌山市紀三井寺807-2)


18:00 開場 
ライブ前にお店でお食事オーダーし食べていただけます


19:30 ライブスタート
梨歌ちゃん 聴かせる歌の会


20:00〜21:00 
 サルサパーティー  (DJ Kitahata)
    和歌山アミーゴダンサーズパフォ披露


21:00〜21:30 
梨歌ちゃん 踊れる歌の会


1000円(1ドリンク込み)
ライブは投げ銭(お気持ちよろしく❣️)
投げ銭はバケツで回収させていただきます



予約は不要
直接お店にお越し下さい
踊れない方
歌を聴きたい方
サルサパーティーの雰囲気を見学してみたい方
初参加の方も大歓迎でお待ちしています

途中からの参加もOKです

❤️ハートに響く梨歌ちゃんの歌声をみんなに聴いてもらいたいです

💚ダンスの楽しさを伝えたい❣️
 みんなで踊れるカンタンダンスを
 一緒に踊ろうタイム有り

みなさまのご参加お待ちしています





昨夜は梨歌ちゃんが出演する
梅田alwaysのライブに応援に行ってきました


パンデミック&カチンバコンボのライブは
大盛況で
観客一体となって踊るわ 踊るわ 踊る気づき


和歌山でもやってほしいなラブラブ