アミーゴのみなさま

こんにちは気づき


1/31(水)のアミーゴには
初参加の方も含めたビギナーさんがたくさん
来てくれました

みなさまご参加ありがとうございました

思い切って地元の(白浜、南部 田辺)
お友達をお誘いし
和歌山市内へ一緒に連れて来てくれた方

遠くからありがとうございました飛び出すハート

またいつもFBで応援してくれている
見学のお友達が
たくさんのバイク繋がりで
お仲間を連れて来てくれて
いつも最後まで楽しんでくれていて
うれしい限りです

サルサパーティーの
新しい楽しみ方を
デサフィナード和歌山でアミーゴが
発信するトップリーダー目指します

パーティー開催には
和歌山市紀三井寺の
レストランカフェデサフィナード様のご協力で
他府県には類を見ない
贅沢な空間 音響設備 駐車場完備
全て行き届きた環境でさせていただいてて
アミーゴはほんとにラッキーです


若いお仲間も増やしたいのもあるけど

歳を重ねても
みんなでこうして集える場を
提供していけたらいいなと考えています

踊ったり
歌ったり 
踊らなくても
みんなが交流できる場を
このブログ書きながら色々と飛び出すハート

アイデア浮かんできています飛び出すハート


今年のアミーゴの目標は
デサフィナード和歌山を
みんなのパワースポットに
することですラブラブラブラブラブラブ


またライブパーティーしたいし

沖縄の梨歌ちゃんにも来て
歌ってもらいたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そうそう

 アミーゴはカチンバCD製作の

 クラウドファンディングに

 協力しCD届くのを         楽しみにしていています






アミーゴ10周年の夢は

梨歌ちゃんも交えて

カチンバライブを

デサフィナードで開催することです


夢は大きく笑



アミーゴダンサーズの遠征も

今年はやりますラブ気づき



みなさま

よろしくお願いいたします