の本番終わりましたキラキラ

お疲れ様したグー音符

ShiningZone2012キラキラ

ソロ部門3人とも出て賞はもらえませんでしたが楽しくやる事が出来ました(≧ε≦)キラキラ

グループ部門ではまさかの3位をいただきました!!!!

健康器具ももらい更に健康になろうと思います←え

新体操大好きなフリーライター椎名さんがShiningZone2012の記事を書いてくれてましたひらめき電球

ちょろっと載ってますので見てみてくださいキラキラ

http://mobi.plus-blog.sportsnavi.com/p/plusblog/rg-lovers/article/1452?ySiD=NAQvTz285lUraUxsq0Ck


以下一部引用
『彼らの「男子新体操」を期待して見ていた人にはちょっぴり残念だったかもしれませんが、もはや「新体操あがり」とは言えない本格的ダンスは、じつにかっこよくてグループ部門で3位…』

去年は手具も使ってやったんですが今回はがっつりHIPHOPでしたひらめき電球

次回出る機会があれば新体操要素入れたりしてみようかなと思いますキラキラ

応援ありがとうございましたニコニコグー

これからもよろしくお願いしますキラキラ



























ガンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!