短い…

『舞台銀河英雄伝説第二章自由惑星同盟篇』

昨日大千秋楽でした!!!!!!!!


ちょっと待ってね書ききれるかな…

毎日書いてればいいんだけどどうもブログってサボリがちです( ̄∀ ̄)ハートブレイク

さて今回ラオ役やらせて頂きましたが見に来て頂いた方どうでしたニコニコ!?

銀河英雄伝説を第一章からやらせて頂いてますが初の役付きでしたキラキラ

自分的にはやはりまだまだですあせる

今回とても勉強なりましたキラキラ

主演の河村隆一さんと2人芝居が多い役でしたので毎回口の中カッサカサでしたw

毎回本番前には隆一さんが

『ラオ少佐!!

と言ってくれて…

『はっ!!司令官代理殿!!

と言っていたのももう終わってしまったと考えると寂しい(;_;)


世には絶対に出る事はないと思うけど…
野久保さんとスタントメンバーによる舞台袖での準備運動パフォーマンスとも呼べるクオリティの高い動きももうやらないとなると寂しい…

特典映像でもいいくらいだと思いますw

野久保さんはほんと気さくで話しやすい人で毎回ふざけて遊んでましたキラキラ


昨日までいた大阪はとてもいい街でしたキラキラ

びっくりするくらいいい人柄でもっといたかったー(ToT)

USJ行きたかったー(ToT)ハートブレイク

でも道頓堀いってたこ焼き食べたしおいしいものいっぱい食べたし!!

男9人でプリクラとったし!!←w

スタンディングオベーションも感動でした(ToT)グー


今回のこのカンパニーはほんとみんな仲良くて楽しすぎた!!!!

ほんと終わるのが寂しかった(ToT)

それだけいい仲間に巡り会えた!!!!

アンサンブルのみんなもとってもいい人達でドキドキ

またいつかみんな集まって出来たら最高ですにひひグー


とまぁ未だに余韻にひたってますが…

明日から5月!!!!

気持ち新たに頑張るぜー!!!!!!!!!!


ひらめき電球久しぶりに長文で真面目な事書いたw

ではまたぁニコニコパー

ひーさーしーぶーりーのーーー…






















ガァンツッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!