昨日のブログのアクセス数ヤバイあがった!!!!

過去最高!!!!

見てくれてありがとうございますm(_ _)mキラキラ

これは毎日コツコツ頑張って書くしかなぁいラブラブ!グー

って3日坊主かもだけど………w

頑張って書くので皆さん見て下さいね~(≧ε≦)

コメントもしちゃえばいいですともo(`▽´)ow

さて先日終わった舞台『銀河英雄伝説』ですがニコニコ

新体操人が多く出演していたのをご存知でしたかニコニコ!?!?

なにを隠そう!!
というか隠してないけど…

私も元新体操人!!!!

今男子新体操は注目され始めているっ!!!!

そんな新体操を取材してくれてる方が銀河英雄伝説を見に来てくれてこんな記事書いてくれてましたニコニコキラキラキラキラ

http://mobi.plus-blog.sportsnavi.com/p/plusblog/rg-lovers/article/1597?ySiD=pAWhT6Z314t3jMsiUTeh


ありがとうございますラブラブ!晴れ

これからも私を含め男子新体操の応援もよろしくお願いします(≧∇≦)グー

では雨にも負けず…























ガンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!