GW最高の天気になりましたキラキラ晴れ

やっぱり晴れてると気分がいいねラブラブ!

今日見た夢なんて面白すぎて爆笑しながら起きたからねw

まぢ呼吸止まるんじゃねぇかくらいの爆笑!!

いやぁ内容は言えないんだけどねにひひ

さてさてポカポカ陽気で仕事頑張りまぁすチョキキラキラ

そいや昨日映画のガンツちょっと見ましたキラキラ

テレビだとグロ映像はカットでしたDASH!

そりゃそうね( ̄∀ ̄)

やっぱり漫画が好きだなぁキラキラキラキラ

みんな見てみてラブラブ!晴れ
























ガンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!