7月も終わりますキラキラ

時間がたつのはあっちゅうまだね( ̄∀ ̄)

さてさて8月は楽しい事がいっぱいニコニコ音符

みなさんはお盆帰るかな!?

お時間ある方はぜひ見に来て下さいなキラキラ

僕が普段からお世話になっている毎度お馴染み松GORIさんが、"untitled"というダンスカンパニーを立ち上げまして、それの記念すべき旗揚げ公演に出演させて頂きますキラキラ


夏楽踊驚
DANCE with TRIPLE PLAY.
8月11日(土) 開場17:00 開演17:30
8月12日(日)
昼公演 開場12:00 開演12:30
夜公演 開場16:30 開演17:00
銀座ブロッサム大ホール
チケット\4000
★Special Guest Live★
Tina(11日)
PEACE $TONE(12日昼)
YU-A(12日夜)
★World View★
♪untitled pro.by 松GORI♪
キラキラ松GORI Number
・KONOMI Number
・HIROKI Number
・Acchan Number
・KARINA Number
・SENA Number
キラキラRiNA.KAYANO Number
●LIBERTE pro.by aqui・大久保昌美
●Black shadow ×ブルー pro.by Yui
★Opening Special Dancer★
Girls Go Go Dance!
pro.by SHOKO
African Style
pro.by TOMOICHI
Fashion Bland
pro.by RISA
Golden kids
pro.by MAYUMI

今をときめく振り付け師や演出家たちの磨きのかかった作品を、どうぞ堪能あれ~音符

untitledは1部のGuest live のあとの出演になりますので 開演の30分後ぐらいを予定していますキラキラ

今回は松GORIだけじゃなくりな&かやのにも出ます音符
とってもいい子達ですキスマーク

今回のこのイベントで個人で出るのは最後にしようかなと思っていますひらめき電球

ユニットとかでは出ると思いますがキラキラ

お友達連れてぜひぜひおこしください(≧ε≦)
























ガンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!