天気が良くてキラキラ

海いって山いっておいしい空気にふれていっぱい汗かいて寝るキラキラ

いやぁいい夏休みだぁラブラブ!

なんて事にはなりませんw

忙しさはまだまだ続く…

でもあと少し!!

・upperfield
・untitled

とダンスイベントに出演しましたがこの夏最後のイベント!!

皆さんぜひ見に来て下さい!!

DANCE ENTERTAINMENT PARTY
WORLD WIDE-VOL.21
-DANCE COLLECTION2012-SUMMER

開催日:2012年8月25日[土]/8月26日[日]-2日間開催-

■8月25日<土>
昼の部-A-Open14:30 Start15:00 END 17:30
夜の部-B-Open18:30 Start19:00 END 21:30
■8月26日<日>
昼の部-B-Open12:30 Start13:00 END 15:30
夜の部-A-Open16:30 Start17:00 END 19:30

※出演作品Aチームは、25日公演の昼公演と26日公演の夜公演の2公演に出演となります。

・僕はAチームに出演します☆

会場:stellarBall(品川)

http://www.zeal-ww.com/worldwide/12s/artist_6.html


という事で今回はまたまたお馴染み『松GORI』ナンバー!!

そして『BlueTokyo』で出演します!!

松GORI feat BlueTokyo

ですキラキラ

長い間お世話になってきた松GORIさんの作品にBlueTokyoとして出れるのはとても嬉しい事ですキラキラ

アクロバット×新体操×ダンス×松GORIワールド

とても素晴らしい作品になると思います!!

そして!!

A公演は僕達
松GORIfeatBlueTokyo
はもちろん!!

upperfieldでオープニグ一緒に出たシナジー(スペルわからんw)の華練ちゃんすずゆりちゃんもナンバー出してます!!

さらにさらに!!

upperfieldでBlueTokyoの振付をしていただいた長谷川達也さん率いる『DAZZLE』さんも出演します!!

ぬぉー!!

豪華!!

これは見に来るしかなぁいっ(≧∇≦)!!

見に来たい方はメッセージやコメントお待ちしておりますニコニコチョキ




















ガンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!