こんばんは

お久しぶりです!!

ブログとかいつぶりでしょ(-"-;)

四月になったし出演情報などたわいのないことも含めてちょくちょく更新していきますねーσ(^_^;)

なのでまたみなさん読んでコメントばんばんしちゃいましょーねー( ´ ▽ ` )ノ

さて、

最近はいろいろバタバタしてます…

してない時ないけどー(^_^;)

4月になりましたし新しい事いろいろはじめたいと思ってます!!

近く5月に舞台2つ出ます

こちらの告知はまた今度(^O^)

今回は違う告知です



4月より新しく男子新体操クラブを立ち上げました

まだまだですがこれからどんどん拡大していって関東のジュニアチームの発展に貢献出来ればと思います

シンクロ:同調
インプレッション:感動

を合わせて

『synchression』

シンクレッションです

最近いろいろメディアに取り上げられてきている男子新体操ですがまだまだ知名度が低く国体競技からも外されてしまっています(>_<)

とても凄いスポーツなんです!!

自分自身もパフォーマーとして活動していますがもっともっと競技人口が増えて欲しいし、お世話になっている男子新体操に恩返ししたいと思ってます!!

また、男子新体操だけではなくダンスシーンでも最近やる人が多くなっているアクロバット
バクてんなど覚えたいけどなかなか習えるところがないと思いますm(_ _)m

お近くの人はぜひぜひきていただけたらと思います


synchression

浦安市文化会館
最寄り駅:浦安駅


男子新体操クラス
大会出場を目指す過程での努力、達成感、感動などを学び、礼儀や挨拶、集団行動など心も体も鍛えるクラス。

毎週月曜日・水曜日
19:15~20:45

アクロバットフリークラス
カッコ良く!楽しく!バクテンを覚えよう!
全くの未経験者からダンスやアクションなどステージで使いたい方、それぞれに合わせてアクロバットを覚えていくクラス。

毎週月曜日・水曜日
18:15~19:15


ホームページもぜひご覧下さい(^O^)
http://synchression.web.fc2.com/

どんどん追加していくしリニューアルしていきます

浦安だけではなく川崎にも展開していく予定です

応援よろしくお願いします

あといらないマットなどありましたら取りにいきます(笑)

応援よろしくお願いします


久しぶりのさとしよりキスマーク
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿