どうもブログさぼりがちですσ(^_^;)
すいません(; ̄ェ ̄)

さてさて世間ではGWですねー!
いいですねー!

山登りいきたいなーw

さてさて本番も近くリハにも熱が入ってきております!!
本日も舞台アスタリスクのリハ!

からのインセンスのリハ!

こちらインセンスの舞台はもうほんとあと少しヽ(;▽;)ノ

不安いっぱいだけど頑張ります!

ぜひぜひ見に来て下さいー!!
チケットは私まで( ´ ▽ ` )ノ

DanceStudio
IN-SENCE主催
『まちがいさがし~FIND DIFFERENCE~』

5月9日~12日(8回公演)
9日 19:30~
10日 15:00~/19:30~
11日 12:00~/15:00~/18:00~
12日 13:00~/16:00~
※30分前開場

場所:池袋Box in Box theater(グリーンシアター内)

チケット
前売り   ¥3800
当日 ¥4300
高校生以下 ¥3000

『体一つの表現でどこまで気持ちが伝わるか…』
オールジャンルのダンスで繰り広げられる
in-senceの不思議であったかい"まちがいさがし"の世界をぜひ体験してください!!

演出・構成・振り付け
mineco・KEIGO・UKAI

YOSHI-GE・デザワシゲオ・NORI・小手沙織・SAO・名古屋舞・林浩子・望・SATOSHI・白鳥愛砂美・AYA













★★★★★★★★★★★
男子新体操クラブチーム
synchression
浦安にて生徒募集中

[男子新体操クラス]
大会出場を目指す過程での努力、達成感、感動などを学び、礼儀や挨拶、集団行動など心も体も鍛えるクラス。

毎週月曜・水曜
19:15~20:45

[アクロバットフリークラス]
カッコ良く!楽しく!バク転を覚えよう!
全くの未経験者からダンスやアクションなどステージで使いたい方、それぞれに合わせてアクロバットを覚えていくクラス。
女性も大歓迎!!

毎週月曜・水曜
18:15~19:15

詳しくはお問い合わせ下さい(o^^o)
http://synchression.web.fc2.com/map.html