こんにちは!!

久しぶりの更新ヽ(;▽;)ノ

いやーなかなか忙しい五月でした…

振り返っていきたいと思いますm(_ _)m


さて、タイトルの通り…
舞台
「*ASTERISK」 in国際フォーラム

無事終了しました!!

いろいろな想いがありすぎて書きたいことがありすぎてなかなか更新出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ

見にきてくれた方々いかがでしたでしょうか???

とにかく素晴らしい舞台だったと自分で出演していてそう思いました。

↓↓↓
[出演]
 DAZZLE / 仲宗根梨乃 / S**t kingz / 梅棒 /BLUE TOKYO /
 Vanilla Grotesque / JIL Entertainment Gallery /
 Think Tank Bang / AFROISM / 當間 里美+ TATSUO + PINO /
 MEDUSA / 矢野祐子
[演出] 長谷川 達也 ( DAZZLE )
[脚本] 飯塚 浩一郎 ( DAZZLE )
[音楽] 林 ゆうき


この豪華な出演者の中に僕らがキャスティングされたのはほんとに光栄ですしありがたいことだと思います。

BLUETOKYOはみなさんの目にどううつったでしょうか?
photo:01


アクロバット凄かったよー!
バク転揃ってたー!
ダンサーの届かない空間をうめてくれた!

なんて嬉しい言葉たくさんいただきましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

しかしBLUETOKYOのよさを最大限引き出してくれたのはなんといっても今回の総合演出長谷川達也さんのおかげだと思ってます。

この個性の強いメンバーをひとつにまとめあげた長谷川達也さん!

ほんとうに凄い!
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
photo:02



そしてなにより僕がBLUETOKYOで活動出来るきっかけをくれた
AKIKOさん
高校の恩師
荒川先生

ありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず常に向上心をもって進んでいきます。

足りない技術は努力で補う。

そして

「心はそのまま技術」

忘れずにいきます。

photo:03


photo:04



さて今回の舞台のDVDが発売されるようです!
また見たい!見逃した!
そんな方はぜひ!
詳しくはこちら!
http://s.ameblo.jp/asteriskblog/entry-11534298358.html


さて、しばらく本番はないのかな…

とにかく自分のレベルの低さに悔しさしかありません…
もう無理だろうなって思ったこともあるけどやっぱり男子新体操が好きだし、みんなと笑顔でやりたいので頑張ります!!

修行だ修行!!

応援してくださるみなさんこれからもよろしくお願いします(o^^o)






りのさんキスマーク
photo:05