うーっわ!
ブログいつぶり?

6月ぶりー\(^o^)/

すいません(^^;;

なかなか更新しないですよねー(^^;;

ちょくちょく更新しますので見てくださいね!!

と、毎回言ってますorz

頑張る!!

男子新体操発展の為に!!

さて本日は我が男子新体操クラブチーム「synchression」から先見(せんけん)が市川市の記念式典にて演技致しました。
photo:01



反省点はいっぱいありますm(_ _)m
まぁ身体能力も高くて僕にはないセンスもあると思います!

だがしかし!
内面がダメ!
へらへらしている!
挨拶!礼儀!返事!

こういうとこも鍛えなきゃなー(^^;;

「心はそのまま技術」

これは絶対!!

生徒、先生共に反省点ありました!
勉強になりました!
これからの成長が楽しみです!
もっと教えれる環境作らなきゃねー(^^;;

奥村さん、脇田さん、たかや、ともかず、ゆうき、はるき、かすが…
凄い先生達に教えてもらえてる事に感謝!!

synchression浦安校・川崎校
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

11月は川崎校宣伝のためにパフォーマンスだ!!

http://synchression.web.fc2.com/index.html

男子新体操よ広まれー\(^o^)/

iPhoneからの投稿