10月ですね(^O^)
9月の頭なんて暑くてどうしようと思ってたのに寒くてどうしよう。

さて!!
皆さん男子新体操ご存知でしょうか?
とても素晴らしい競技です!
僕自身お世話になり、今こうしていろいろな仕事をさせてもらってるのもこの競技のおかげです!

まだまだ認知度が低く日本にしかない競技です。

しかしこのエンターテイメント性は確実に世界に通用するものだと思います!!

そんな新体操の舞台が今年の1月にあったのをご存知でしょうか!?

全席完売の大成功をおさめた舞台です!

ご来場出来なかった皆さん!!
また、まだ見てないというお方!!

舞台「BLUE vol.2」
今月5日からチケット販売始まります!

詳細は下記HPより随時お知らせ更新します!!

今回は前回よりパワーアップしてることは必至です!!

こちらのPV映像もご覧下さい!!
http://www.youtube.com/watch?v=4_YoWsIQTFE

英語版も追加しました!
海外からの反響も大きいこの舞台!!

僕の地元青森です!

遠いですか?

見に来る価値はあります。

ぜひ!!!!!!!!!!!!!

http://www.blue-aomori.com/



iPhoneからの投稿