あけましてときたらおめでとうございます\(^o^)/
ほんっとブログ更新しないよねーw

毎回言ってますが今回も言わせて下さい!!

ブログ頑張って更新します!w

昨年は目まぐるしく忙しく充実した一年でした!!

思い出しブログでも書こうかなー。
きっと書かないパターンw

今年はもっと目まぐるしく忙しく充実した一年にしようと思います!!

さて、本日BSのテレビ番組見ていただけましたか???
青森大学男子新体操部による舞台「FLYING BODIES」の映画化。
そしてテレビ放送にまで至りました!!

まだまだ認知度の低い男子新体操ですが少しずつ皆さんに知っていってもらえたら嬉しいです!

そしてこれにつづき今夜は我々「BLUE TOKYO」がラジオ出演します。

深夜12:30~FM yokohama84.7
「DanceDanceDance」
第一回目の放送にピックアップされました!

普段聞けないような僕達のトークが聞けるかもしれませんよ!

DJはアクロバットの生徒でもあるコンテンポラリーダンサー生島翔さん!!

お楽しみに\(^o^)/


さーて初仕事も無事終わったし2014年はさらに張り切っていくぜー!!


去年立ち上げた男子新体操クラブ「synchression」も盛り上げていかないとね!!
http://synchression.web.fc2.com/time.html


よーし!
2014年はこれでいくっ!

イシ着火ファイヤー!!


iPhoneからの投稿