こんにちは。
盲腸により休みいただいてますm(_ _)m

さてさて土日にあったWorldWide終了しました!

見にきてくれた皆さん感謝感謝です(T ^ T)

松GORIさんと。
photo:01




みなさんBLUETOKYOどうでしたか?

凄かった!
感動した!
鳥肌たった!

様々なお声をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

僕個人としてはほんとクビレベルの内容でいつまでたっても弱いなって思ってます。
メンタルの低さ、技術のなさ、痛感することしかありません。


しかしめげてばかりいられません!

これを糧に前に進むしかない!

やるべきことをやるしかない!

次回二月!!

このイベントこそ我々BLUETOKYOの大本命!!


舞台「BLUEvol.2」!!!!

http://www.blue-aomori.com/#caststaffContents


日程
2014年2月7日(金) 18:00開場 19:00開演 8日(土) 12:00開場 13:00開演 /16:30開場 17:30開演
※ 上演時間:90分(予定)

会場
リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

チケット
S席:5,500円 /A席:4,500円 /2階席:3,500円 (全席指定)

出演者
BLUE TOKYO
青森大学新体操部
青森山田高校新体操部
岡山県立井原高校男子新体操部
盛岡市立高校新体操部
BLUE TOKYO KIDS

當間里美 (TAP)
白澤美佳(VIOLIN)
五阿弥瑠奈 from AJYSYTZ(VOCAL)
スタッフ
演出:黒須洋壬
振付:木下菜津子 / 當間里美 / 港ゆりか / 矢野祐子


昨年の舞台BLUEは満員御礼で大成功を収めました!!

今年も皆さんを感動させること間違いなし!

後援にはなんと「青森県」がついています!!

これ凄くないですか?

そして青森はちょっと遠いなーとお考えのあなた!!

はいこれ見て!!
http://www.jal.co.jp/domtour/thu/thuproject/aomori.html#aomori04

こんな激安なのないですよーヽ(;▽;)ノ

ぜひ青森という素晴らしい土地へ見にきて下さい\(^o^)/

photo:02



さてさて今年に入ってBLUETOKYOの活動ばかりです。

まだまだいっぱいあります!

今年は荒れますよー!!!!

さとしよ!
盲腸になってる場合じゃない!

2月にむけてーーーー

イシ着火ファイヤー!!



iPhoneからの投稿