ちょいとサボり気味でした(^^;;

廃人になりつつあります。
動きます、はい。w

さて今日はこれからアクロバットレッスン!

横浜チアリーディングチームのRAINBOWS!
でタンブリングコーチしてます\(^o^)/
http://yct-r.jp/wp/

かれこれ三年?になるのかな?
とても素晴らしいチームです!

そんなRAINBOWS!ですが先日、第11回子どもチアリーディング大会がありました!

結果は…
バーシティ(競技部門 準優勝)
全国2位!
photo:01


photo:02



ジュニアバーシティ1(エキシビション部門 金賞)
photo:03



ジュニアバーシティ2
賞はもらえなかったけど素晴らしい演技!
photo:04




当日は雪でドタバタでしたがみんな良い演技をしてくれました!

キラキラ笑顔でかわゆす!!

これから一年の締めくくりのフェスティバルに向けて練習だー!

中学を卒業して同時にRAINBOWS!を卒業する子達もいます。

さみしいですね(T ^ T)

ここで培ったものは絶対に他にいっても活きてくる!!

どこいっても頑張って( ̄^ ̄)ゞ



一年通していろいろあったなぁ…

photo:05


合宿したり

photo:06


プールで遊んだり

photo:07


壁倒立したり

photo:08


かもねシスターズw

photo:09


運動会


これからも練習頑張ってたまには遊んでまた練習頑張って、優勝に向かってコーチや保護者一致団結で頑張っていきましょー\(^o^)/


イシ着火ファイヤーーー!!