こんにちわかめ。

わかめは嫌いです。

あと昆布。


先日練習見に行った早稲田大学チアリーディング部FALCONSにまた行きました!

in夢の島。

まだまだ始めたばかりだけどうまくなってるしうまくなる素質をもっている!

やる気あるし声も出てて素晴らしい!

レッスンに行くってなかなか難しいけど練習の中に取り入れると嬉しいという声も聞こえて嬉しいです\(^o^)/

パンツも見れたしね。

また行きます( ´ ▽ ` )ノ


さて夢の島には熱帯植物園があります。
前から気になったので行って見ました!

photo:01



ジャングル!

photo:02



ジャングル!!

photo:03



ジャングルー!!

暑いです。

でも普通じゃ見れないような木があったし南国気分を微妙に味わえました!

この木のように僕も強く真っ直ぐ育ちます。
photo:04




そして皆さん「ハエトリソウ」ご存知ですか?

食虫植物なんですが、僕はこれが欲しいのです。

photo:05



かわいくないですか?

おうちのハエを食べてくれますよ。

なんていい子。

昔うちの親父がおばあちゃんに母の日にプレゼントしたみたいです。

おばあちゃんはハエをエサだと思い死んだやつをあげるのもかわいそうだし半殺しのハエをあげてました。

別にハエを食べなくても生きていけます。

そんなハエトリソウを買いたいのでなにか情報ございましたら連絡下さい。

さてレッスンいってきます。

イシ着火ファイヤーーー!!




iPhoneからの投稿