こんにちわかめ。

わかめは嫌いです。

でも昆布の方が嫌いです。



昨日は昌平高校の芸術鑑賞会で演技してきました。

一流に触れるということで毎年芸術鑑賞会をしているらしいのですが少しでもみなさんの心に残ったら嬉しいです。

さて、内容ですが2月に青森で行われた舞台BLUEvol.2の縮小版、題して「ミニBLUE」をやりました!

またみんなでやれたのが嬉しかった!!

さとるくんインフルエンザおつ…

photo:01



写真は前回の演目ですが、今回はブラックという演目やりました。

photo:02



photo:03



本番前のBLUETOKYO

photo:05



課題はたえませんがひとまず終了!

photo:06



これで最後の演技となる高校生や大学生のみんなお疲れ様!!

直也も高校三年間お疲れ様でした\(^o^)/

photo:04



そして本番が誕生日だったタップダンサーさとみさん!!
おめでとうございます!!

アスタリスクでまたよろしくお願いします!

photo:07



そして今日から三日間は…
BLUETOKYOバースデースペシャル!
13日たかや
14日はるき
15日ともき
です!

昨日の夜たかやさんは僕と一緒に電車で誕生日むかえましたw

みんなおめでとう!!

photo:08



さて、最後に。
我々BLUETOKYOのホームページがドドーーーン!!とリニューアルしました\(^o^)/

パチパチ

・BLUETOKYOとは?
・誕生秘話
・メンバープロフィール
・出演情報
・Twitter
・Facebook
・YouTube

これはチェックするしかありませんよーーー!!

YouTubeは今までの演目が見れます!

http://bluetokyo.jp/index.html


今年もはじけるぜー!
頑張るぜー!

イシ着火ファイヤーーー!!
iPhoneからの投稿