シャキーンッ✨

ぱわわっぷ\(^o^)/

ぱらら ぱわわ あっぷぱわーわ

のぱわわぷ体操がついに終わりをむかえます。

せっかく覚え始めたのに残念です。

でも覚えます。

いつか披露します。

さて、三月も半分終わりました。

卒業シーズンですね。

新たに旅立つ方々大きく羽ばたけ!!

僕も今年はいろいろ羽ばたきます!!

photo:01



先月初の沖縄へいってまいりました。

photo:02



シーサーのお出迎えうれしーさー。

仕事でこれるなんて、なんて素晴らしいんだー!!

二月でも暖かかったです。

夜は寒いけど。

あれです!日差しが凄い!
太陽が近いんだねー。

夜は沖縄らしく沖縄そばを1人で食べにいきました。

photo:03



photo:04



味は…まぁ普通という感想です。

最終日は18時から朝3時まで寝てYouTube見ながらカップ麺食べて帰りました。

素晴らしい沖縄の旅でした。

photo:05



今度いくときは海いきたいですね\(^o^)/


先日は伊勢!!

photo:06



帰り道は雪だし道路混み混みでした。

お土産もいっぱいもらって楽しかったです\(^o^)/

伊勢は高校二年の時かな?
全国選抜いきましたねー!

伊勢神宮でお参りしたなぁ。。。

確か優勝\(^o^)/


青森、パリ、沖縄、伊勢…

いろいろなところにいけて楽しいですね\(^o^)/

今年は北海道、宮城もいきます!

専門学校時代二年間過ごした宮城!

いくぜーーー\(^o^)/

身体を鍛えよう!!

イシ着火ファイヤーーー!!

iPhoneからの投稿