こんにちは\(^o^)/

舞台アスタリスクを終えて一週間たちました。

遠征いったりなんなりで落ち着いてはないですが少しずつ時間できてきました。

素晴らしい舞台に参加出来て、素晴らしい仲間と共演出来て感謝です!

そしてなにより見にきてくれた方々感謝です!

photo:01



こんなにたくさんの花が!

photo:02



はなさくさんいつも応援ありがとうございます!

photo:03



鼓動さーーーん!!

photo:04



左から、
りのちゃん、I❤えみりちゃん、あやねちゃん、熱い男あでさん!

photo:05



かやの、りな、わに、りさ!

他にも写真撮れなかったけどいろいろな人が見にきてくれました!

photo:06



差し入れもこんなに!!

めちゃくそ体力きついけど皆さんの応援あって体力絞り出せました!!

そしてこちら!
photo:07



青森大学新体操部から!

我々の本番中は後輩達も試合を頑張っておりました!

そんな中の応援ありがとうございました!!

さてさて見にきてくれた人達はほんの一部です!

まだまだ写真載せたいですが多いので分けたいと思います!

次回「アスタリスクブログ2」
明日更新予定です!

今日も一日はりきっていくぜ!

デュエルスタンバイ!!
photo:08




じゃなくて、

イシ着火ファイヤーーー!!



iPhoneからの投稿