初めまして♡NEWスタッフです♫ | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。


ホームページはコチラから矢印
$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ-HP


みなさん初めましてにゃドキドキ
今月からスタッフとして仲間入りさせていただきましたo(〃^▽^〃)o
Mですべーっだ!クラッカー
宜しくお願いしまーす(°∀°)b おんぷ




●ニックネーム
 みさっちゃん、みさっちん

●出身地
 群馬県

●前住んでいたところ
 栃木県宇都宮市、佐野市など♫

●特技
 剣道、逮捕術www

●趣味
 スノーボード、お出かけ

●好きなこと
 ・お酒飲むこと
 ・あてもなくお出かけすること
 ・動物触ったりすること
 ・やったことないことをやってみること
 ・女同士のおしゃべり
 ・洋服買うこと
 ・人に喜んでもらうこと

●苦手なこと
 ・謎解き、クイズ系の脳みそ使うこと(考えるの苦手です)
 ・二日酔い(本当にしんどいです(||´Д`)o
 ・喧嘩すること(平和主義です)


ウェイクボードに魅了されてしまい、栃木県から引っ越してきました投げKISS笑
まだまだ下手っぴで、わからないことだらけですがえ~!!楽しく頑張りたいと思いまーす(^O^)/アゲアゲ↑↑
皆様宜しくお願いしますキャハハビックリ






ウェイクボード、ウェイクサーフィン私に色々教えてください!!予約待ってます電話


08057468142


ウェイクボードのFBはコチラ


ウェイクサーフィンのFBはコチラ