おかえりなさい(*´∀`*) | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。


ホームページはコチラから矢印
$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ-HP


こんにちわ~(*゚ω。)太陽
Mでーすはなにゃ

みんな聞いて聞いてーy’s

あの人が帰って来たよおーーーーseiaya

ででんっ!!きらきら



地上班の先輩・・・G氏sei

元々やばかったのに、更に、筋肉ムキムキマンマッチョになって帰って来ました焦る汗1



今日は、桟橋復旧作業だったので、Gさんが帰ってきてくれてほんとよかったと思いましたふぅかぜ


大分のケーブルパークでなんとかエスベン??とかいうめちゃくちゃスゴイ技、メイクして来たそうでっっすおめめはーと


気になる人は動画見せてもらってね~♥))




またね~ばいばい