10月からのイベントは・・・・ | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。

皆さんこんにちは、BTiです。


今回のイベントは・・・『第二回!!食品加工科卒業の千葉によるスイーツサービス!!!』


今度のスイーツは皆が大好きパンケーキです!!!

牛乳のかわりにアレを使っているんですが・・・分かるかな??




サービスを受けられる条件はお店に遊びに来る!!!


以上!!


滑った後はできたてスイーツを楽しみましょう(°∀°)b


食べたいっヾ(@°▽°@)ノって思った方は今すぐお電話を!!!
08057468142


10/9~10/30の期間限定になっていますのでご注意をぷんすか




今週の土曜日・日曜日はクローズと案内していましたが、予定を変更してショップは通常営業しております!!!
ご来店お待ちしております!!!