展示会ーーー(´∀`) | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。

皆さんこんにちは(゚∀゚)

行ってきましたよ!!!来期モデルの展示会!!!

今回はRONIXとHYPERLITEです!!!

片っ端からブーツ履いて、



片っ端からベタベタ板を撫で回してきました(笑)





気になる板がイッパイでNEWモデルも目白押しです!!!



来期に板を新調しようかと思っているあなた!!!今が予約のチャーンス!!!気になった物があったらスタッフに声かけてくださーい!!!

更に来店されて『ステッカー欲しいです!!!』と伝えて頂ければステッカープレゼント!!!数量限定なのでお早めに!!!

ご来店お待ちしております(゚∀゚)






BTiでしたーーーー(´∀`)