2015-16冬のイベント日程のお知らせ♥ | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。

皆さんこんにちわ笑顔矢印
最近、寒くなりましたねえキティ震える
でも♥皆が大好きアレ♥))のシーズン目前ですねっスノーボード雪

ということで、じゃじゃんっっ手!



2015-16冬のイベント日程のお知らせでーすayasei

ちょっと見づらいと思うので改めて投稿させて頂きますsei

◯皆で滑ろう会@アルツ磐梯スキー場
  2016/1/16(土)or 1/17(日)

◯初心者でも安心♪バックカントリーツアー
 まるあか鷲倉ツアー
  ①2016/2/6(土),7(日)
  ②2/20(土),21(日)
  ③2/27(土),28(日)

 まるあか西大嶺ツアー
  ①2016/3/5(土),6(日)
  ②2016/3/12(土),13(日)


※コンディション等により日程変更の可能性もあります!!


どうやら今年は、参加者も沢山っっ!!
内容も濃い様子ダッシュおんぷ
例年のイベントよりも更に盛り上がる上と、予想できますgood

そこらのツアーとは一味違う♥ハート♥
S.A.Y企画のイベントをお楽しみにX )

美味しいところありすぎて、このブログに書ききらないので、詳細はスタッフまでへにょにこちゃん耳
Mでしたあ~seisei