2015シーズンおふー | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。

今シーズンもたくさんの方のご来店ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


先日8日に2015猪苗代湖ウェイクシーズンの最終イベント「2015closeparty(鍋会)」をやりましたニコニコ


正午くらいにスタートビックリマーク





かんぱーい(=´∀`)人(´∀`=)


今年初めてご来店いただいた方々の参加も多く楽しいパーリィになりましたカラオケ


最終日は天気が……(ーー;)だったため滑ることは出来ませんでしたが、ショップの中で最後の最後まで楽しんでいただけたかなべーっだ!


スノーのイベントも企画してますので、雪の上でもよろしくですグッド!


来期もまだまだテンションアップアップパワーアップしていきますyo!




オフシーズンになったのでブログはしばらくお休みになりまーす!!!イベントなどあったら更新しますのでお楽しみに!!!




ウェイクボードのFBはコチラ


ウェイクサーフィンのFBはコチラ



ホームページはコチラから矢印
$福島県猪苗代湖のウェイクボード屋のブログ-HP