この時期だからこそ・・・ | 福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県猪苗代湖のウェイクボード&ウェイクサーフィンショップ S・A・Yのブログ

福島県の
猪苗代湖でウェイクボード&ウェイクサーフィンのショップやってます。
基本的に猪苗代で起きた事。
ウェイクボードの事。
ウェイクサーフィンの事。
水温の事。
ショップでおきたこと。
イベント情報のこと。
身の回りで起きたことを書いてます。

楽しいんです!!!

いきなり主張してスミマセンてへ☆1あせ
スタッフMでーすおんぷ

えっ?何が楽しいの??

そう思ったお客様達に声をにして、お伝えしたいことがありますseiきらきら


この時期は、ウェイクサーフィンが楽し過ぎて上げ上げヤバイキャハハ

これ↓見れば伝わると思いますおんぷ

楽しさを身体で表現する、私の尊敬すべきパイセンねこおやじ きもじのライディングVideo orange



楽しすぎちゃって、サイダー飲みたいからかぶってるのか、かぶりたいからかぶってるのか水
わからなーーーーい笑

ちなみに身体で表現できないわたくしめが説明しますと・・・

☆ウェイクボードよりも船のスピードが遅いから暖かい春

☆転んでも身体へのダメージが少ないふぅ

☆噂の足袋ソックスで足ペタもあったかきらきらストレスフリーで滑れます!!赤




GWも元気に営業中(Θ_Θ)

ウェイクサーフィンもウェイクボードも随時予約受け付けてまあーすぐぅ~。かおv

気になることがあったら、
予約専用携帯 08057468142
に気軽にお電話くださいねっえへおはな

MでしたきゃBYE