911の慰霊式典で倒れた直後からヒラリークリントンの影武者をしていると言われるテレサ・バーンウェルって誰?

HILLARY'S TWIN Who is Teresa Barnwell? Hillary Clinton’s body double in spotlight after 9/11 pneumonia collapse

9月13日【Sun】

 

(画像 直接対面したのは1996年の一度だけだと言われている二人)

 

1993年からヒラリー・クリントンのプロの物まね師をしているテレサ・バーンウェル(Teresa Barnwell)女史とは?

 

911の追悼イベントでヒラリー・クリントン女史が派手に転倒した後から、彼女が影武者にすり替えられたとネット上で陰謀論者たちが騒いでいます。

 

ではそのテレサ・バーンウェルとはどんな人なのでしょう?彼女はプロのヒラリー・クリントンのそっくりさんで、ヒラリーが倒れてから彼女の身代わりをしていると一部の人たちは考えているようです。60代初頭のテレサ・バーンウェルさんは、自らのウェブサイトで「アメリカでもっとも有名で多彩なヒラリー・クリントンの物まね役者」だと説明しています。

 

1993年、カリフォルニア生まれで既婚の彼女はファーストレディーのヒラリーにそっくりであることを何度も指摘され、仕事を辞めてヒラリーに生き写しの物まね師としての仕事を求めて広告を出しました。

 

ヒラリーが大統領選挙に出馬して以来、民主党の大統領候補を物まねすることで毎月約$7570(約77万円)を稼いでいます。テレサさんは仕事の関係で、世界中の有名人に会ったりしていますが、ヒラリー・クリントンのいる場所に行くことは積極的に避けているそうです。だって二人のヒラリーが出会ったら不気味でしょう!

 

そのため二人が出会ったのは1996年のロスで一度だけとされており、その時テレサさんはヒラリーに向かって「これまでテレサ・バーンウェルに似ていると言われたことはないですか」と冗談で質問したそうです。

 

政治家のヒラリーはこれに対し、自分が行きたくない仕事全部にテレサさんが行ってくれたらいいのに、と冗談で返していました。

 

この陰謀論者の「テレサさんがヒラリーの影武者を務めているのでは?」という疑惑に対し、テレサさんはツイッターで
「私は今日は一日中ロスにいます(訳注:当日のヒラリー女史はNYCにいた)。私はあなたたち陰謀論者の頭の中をひっかきまわしただけですよ!もういいから寝てください」と答えています。

 

 

 

 

 

(翻訳終了)

 

【参考】https://www.thesun.co.uk/news/1776028/teresa-barnwell-hillary-clinton-body-double/

 

 

 

****

 

【コメント】

 

数日前に見つけたミームがこちら。

 

「テレサ・バーンウェルを2016年の大統領に!

Googleで検索してみてください」

 

 

ヒラリーの健康不安説が爆発して、病名についても様々な憶測がされていたり、あるいは

死亡説まで飛び出しています。公式には肺炎で体調不良という話になっていますが、その直前に子供に触れている画像があって、「肺炎で普通、子供に近づくか?」と指摘されています。皺が減って若返ったとも言われてますね。

 

 

 

プーチンに影武者がいるのも有名な話(憶測)ですが私は個人的にはそれに越したことはないかと思います。でもヒラリーが二人なんて・・・ぞっとしますね。

 

ご覧の通り、最近ではこういった情報(陰謀論ネタ)も大手メディア(この記事は大衆紙ですが)によって(あくまでもネタ的な扱いですが)取り上げられることが増えてきているのはおもしろい傾向です。

 

 

 

ヒラリー・クリントンが体調不良らしい・・・

 

 

しかし医師によれば、ヒラリーも脱皮して、岩の上に1、2日ほど乗っていたらまた絶好調になるだろうとのことだ。

 

 

 

 

【関連記事】

 

アサンジ危機一髪?ヒラリーに反対する人が次々と変死

 

ソロス財団がハッキングされNWO戦略が世界中に公開・パナマ文書は・・・

 

選挙が終って、これからどうする?

 

ヒラリー不起訴はクーデター」元国務省職員・再捜査の開始

 

ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加

 

アメリカを完全降伏させたロシアが握る決定的証拠とは

 

ロン・ポールが選挙に勝てない理由 Dieboldの投票管理システム?