楽天さんとのコラボイベント終了後のわたし


楽天イーグルス、今日は負けちゃって残念だったけど..、でも、


ヤクルトに、ダイエーの新垣渚選手!!
はぁわぁあわぁ知ってる選手いたーーー!!

ヤクルトに移籍したのは知らなかったけれども!

少し離れた間に知らない選手ばかりの野球界になってしまったかぁと思ってい   た    ら    !!


新垣渚ーーーーー
知ってるーーーー嬉しいーーー!!
なんか、なんだろうね、心が熱くなったよ!



懐かしくなって、久々に、藤本のお家のチワワちゃんのちゃっぴーを検索したり、私のお家はハッピーだったから勝手に親近感もってたなぁとか思い出して、林威助は今なにしてるんだろうって調べたり、葛西が出てくるとなんかテンションあがったなぁ..い..い、..今岡ぁぁぁあ、桧山ぁあぁああ!!!矢野ぉぉ、涙出てきた 赤星大好きでした本当に応援していました盗塁待ちの後ろ姿かっこよすぎます足速いの素敵すぎました走れレッドスターレッツゴー赤星!チャンス切り開け~!RS53昔なにかしらに使ってました53好き、偶数派ですけど、2と4が好きだけど、53は好きだよ..藤本の9なら9も好きだよ あぁ藤本の笑顔は私の救いでした画像検索すると涙出てくるーー赤星のチームの赤いユニフォーム買いました、それ着てはじめて高校生の時東京ドーム行ったよ、阪神ファンだけど中でも赤星が好きなんだよアピールです、あぁそっかきっとワグナーの皆さんもあの頃の私のような気持ちなのかな、そうか、そしたらそうだよね、みんないいよね、基本みんな好きだよね、だってあの頃はあのメンバーで阪神だったんだもん、そうだよね、このメンバーでWUGなんだもん、そういう考え方なんだよね、気持ち理解したよ、7年前くらいに忘れてしまったものが返ってきたよ、ということで単推し推奨やめるからもうお好きに誰でも大好きいいよ!!はあゎーー懐かしい懐かしい、もう、2003年と2005.2006.年のサンヨーオールスターゲーム最高だったんですわ、赤星藤本最高すぎるんですわはぁぁ幸せ、川崎の画像検索して、そういえば昔ミスチルのライブで仙台に来た時に仙台のホテルの受付で偶然川崎のチェックイン時と重なって握手してもらったなぁとか、岩村好きだったよかっこよかったよ岩村って思い出したり、中日時代の福留のサインボールお部屋に飾ったり、、あぁ止まらないよ話と涙が、色々調べてるの懐かしい...本当みなさん素晴らしい選手...。他にも知っている選手の名前がたくさん出てきて私はもうまた過去大好き人間になってしまう


プロ野球チップス、お兄ちゃんが高校の帰りに毎日2つずつ買ってきてくれたんです。

反抗期だった兄に怖がる私を「もう反抗期終わったから怖くないよー」と思わせる作戦。
この仲直り作戦は、母が兄にアドバイスしたらしいです笑

今でも大事に実家の引き出しにしまってあるよ
プロ野球チップス作戦からずーーーっと兄は優しいです。

いつもついでになっちゃうけど、姉もとっても優しいです、性格私と逆でハチャハチャしてるけど面白いしネタになるから一緒にいて楽しいです。ネタとか書いたら後でメールで怒られそうだけどまぁいいや笑


今回の楽天×ヤクルトには、おじいちゃんと母と父も見に来てくれました!☆


お仕事を通して、滅多にイベントに来られないおじいちゃんがニコニコしながら野球を見て、WUGのことも見てくれて、幸せなお仕事でした♡

また来年も行きたいな♪



ふぅ、それにしても読みづらい文章書いたな



最後に、、、ファールボールにご注意ください
今年も言えなかった..。次こそ!

あと球場で心絵流れてきた時の高まりはすごいね、美海と震えたもん!笑

寿くん...本気で恋してたなー
テレビのスピーカーに携帯電話のボイスメモ近づけてボイス録音して目覚ましにしてました


ダイヤのAの小湊亮介も大好き!!
小さいし目開いてないしドストライクなんですよね、

あぁもう!!!

止まらないので止まります。


そして、最後に
D-worldのチケットが今日から一般発売されました♪
アニソンメドレーやシャッフルユニット、お芝居もするので是非見に来てくださいね!
よろしくお願い致します。



おやすみなさい。


{A1D32FFC-AFA9-41B7-8482-1A0654EB976F}

{C202E6A5-5289-42DD-8BEE-7E6C1D89F01E}




かやたん