コラッタとポッポとドードーがたくさん出るよ!
こんばんは、みなみです。

24日は大阪にてWUG3rdツアーでしたっ!

{69E5DC07-E1D2-4034-9ED3-00D2F7973A79}



来てくださった皆さん、ありがとお〜〜!!
初めてライブにきたよって方がたくさんいらっしゃって本当に感動・・・!
もっともっと頑張ろうと思いました!

今回のプリンセスはまゆしぃ☆
最近は私に頼ってくれたり・・・とても嬉しいです。
センターをサポートする存在でありたいなと改めて思ったよ!
そんなまゆしぃのご実家におじゃまさせて頂きました〜!
レイアちゃん最高に可愛かった・・・羽のような軽さだった・・・
吠えないでずっと尻尾振ってておりこうさんでした♪
たこ焼きも最高にうんめぇにゃ〜でした!
まゆしぃのお母様、弟さん、ありがとうございました(*˘︶˘*)♡

大阪も色々と不安でしたが、いざライブが始まるとあっという間!
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いでございますね・・・
また大阪に行けるように、私達も頑張ります!
応援を送ってくれた方も、ありがとうございました!

次は新潟!待ってろよい!

そしてですね・・・今回は嬉しいお知らせがたくさん出来ます!
発表順でいきますと・・・

アプリゲーム「Fate/Grand Order」にニトクリス役で出演させて頂きました〜!
ううううううううう
嬉しい!!!非常に、嬉しいです。
本当に、まさかサーヴァントになれるとは思っていなくて・・・
決まった時はドッキリか夢か幻かと思いまして・・・
小学生でみたSNから10年近く経ち、ずっとずっと好きだった作品に出られるということは・・・
なんといいますか、今でも夢なのではないかと。。

ニトクリスは褐色の凛々しい女性・・・と思いきや、どこか憎めない実は可愛らしい子です♪
ストーリーも進めておりますが・・・本当に可愛いなあもう!!
モーションも宝具もチャーミングで最高ですね・・・!

ちなみに鬼ヶ島で貯めていた呼符を開放したら1発でツモりまして・・・
オジマンさんも来てくれまして・・・
10連回すのが怖くなりました笑
でもこれで今まで抑えていたFate愛をさらに強く語ることが出来るのでとっても嬉しいです!!
円卓も待ち遠しいですな・・・ふふふ

{D40925E0-3488-4927-86DC-39A70EBFBFD8}



こんなパーティーも作れちゃう・・・ここにアンデルセンも入れたいでござる。
ニトクリスちゃんの再臨素材集めよ。。
現在ピックアップ中ですので、ぜひゲットしてみてください♪
大丈夫、回せば出る。

そしてキャメロット、面白すぎるし泣けるしなんかもう。。
早くストーリー進めたくてリンゴを地味にかじっております。
でも進めるのがもったいない気もして・・・!
ガヴェインかっこよすぎるし、べディヴィエール可愛いし、モーさん天使だし円卓最高か〜〜
オジマンさんも好きだしニトクリスちゃんも天使だし・・・

30日のFGO夏祭り、行かれる方は楽しんで!!私の分まで・・・!涙
そしていつかニトクリスちゃんのグッズが出ると信じて・・・!

そしてそして・・・
昨日、ニコ生にて発表されました秋アニメ「灼熱の卓球娘」にて
上矢あがり役として出演させて頂きます!

{C2A508C5-7E11-42F5-B4E1-9E7777D10E29}


じゃじゃ〜ん!
厳かな記者会見?から始まり、プロの選手の方のプレーを見させて頂いたり、
ループドライブからのバックハンドスマッシュを受けてみたり。と
あっという間の1時間でしたが、皆さん見て頂きましたでしょうか!

OPもキャスト6人で歌わせて頂きます!
曲名は「灼熱スイッチ」!
爽やかであり熱血ソングでもある、卓球ソングお楽しみに!☆

私が演じるあがりちゃんは強気な性格で卓球に対する気持ちもプライドも誰にも負けない女の子です!
でも世話焼きなところもあったりと優しい一面もあって、とても可愛らしい♪
今までやったことのない役柄なので、決まった時はとても嬉しかったです!

{15C96840-402D-4142-8AD6-35E07E32E07E}


応援団長、こにわさん!
WUGでもお世話になり、卓球娘でもお世話になります!
最高に盛り上げてくださり、とても楽しかったです!

これからの続報など、詳しくは公式Twitterや公式サイトをチェックです!
あがりと一緒に卓球のドキドキを届けたいと思います!
お楽しみに♪

お知らせです!

グランブルーファンタジー 舞い歌う五花の中でも流れました、
Never Ending Fantasyが本日発売です!
私演じるリナリアのソロverも収録されています。
リナリアらしく、それでいて神聖に、こだわって収録させて頂きました!
そしてディアンサの加入エピソードもついてきます!
ストーリーではリナリアも登場していまして・・・
ディアンサへの愛がだだ漏れでございます笑
イベント後に打ち解けた二人の関係も是非みてほしいです♪
よろしくお願いします(∩´∀`∩)!

そして悠久のユーフォリア!
視聴が始まっております!私が歌のは「bestia」という曲です♪
とってもかっこよくて私の大好きな曲調!
でもすっっごく難しかった!!笑
C90「永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア 宿命の涙 ハイレゾDVD-ROM」です!
https://t.co/dn7uOOu1C9
コミケでも是非ゲットしてね!☆

{F7238CAB-A79F-453A-9E0C-E9CEE9A9C75C}



ツインテール、やで。
髪飾りがたくさん・・・!
卓球娘、よろしくお願いします!

それでは!

みにゃみ