みなさま平日おつかれ様でしたっ

山下七海です!



この間、1日中WUGのロケがありました〜っ
何をしたかはまだ秘密ですが、久しぶりにあの場所へ☆

その時のロケでは、夜ぶるぶる寒くて冬を感じました(o˘◡˘o)

朝はたまに冬の匂いがしたりして、心がきゅーっとなりますね(*^^*)
そうっ。もうすぐやってくる季節。
冬にぴったりの曲、Snow Wingsは聴いてくださってますか??

シンデレラ4thLIVEのSSA公演で歌わせていただきましたっ

たくさんのプロデューサーちゃん、本当にありがとうございました◎

デレラジ☆やデレパで感想をお話ししましたが、写真をお見せできてなかったので少しだけ!ここに載せたり書いたりしますっ


まずは衣装‼︎


{6669335C-505F-45EE-9F74-C6A9644FDE93}



ステージで唯ちゃんとして歌ったり踊ったりすること、唯ちゃんと同じこの衣装にとっても助けていただきましたっ
衣装さんに心から感謝です(*^^*)

あと、このポーズの手は。。
唯ちゃんが好きなキャンディーをイメージしていますっ!

コブシが飴で親指が棒です。。( ∩ˇωˇ∩)笑

ステージでは見えなかったかもしれませんが、ネイルも唯ちゃんイメージでしたっ

{200C3A63-CA62-478B-AFCD-5D12CA42FD2B}



本番、プロデューサーちゃんがRadio Happyを一緒に盛り上げてくださったのが嬉しくて楽しくて、忘れられません☆
リハーサルで、こうなったらいいなってイメージしていたことが現実になっていました、、‼︎‼︎

いつも周りを明るくHappyにする、唯ちゃんにぴったりのステージにできていたら嬉しいなと思いますっっ

Radio Happy以外の楽曲もステージでプロデューサーちゃんに披露できたこと、唯ちゃんが大好きな私としてもとっっても幸せでした(*  ¨  *)

私と初めましての方々が数え切れないくらいいらっしゃったと思いますっ
お会いできて嬉しかったです♪

SSA公演、本当にありがとうございました(*^^*)これからも唯ちゃんと頑張っていきますのでよろしくお願いします‼︎



最後に、藤本里奈役の金子真由美ちゃんとの写真です☆よろよろ〜〜!

{DA15B245-1423-4750-ACEB-21C42B5F150D}


私と真由美ちゃんは誕生日が同じです〜〜◎\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/初めて会った時から優しくしてくださって仲良しです♪
Happy Happy RadioHappyでした〜


お知らせですっ
来週、月曜のデレラジ☆に出演させていただきますっ
ぜひ、またよろしくお願いしますっ☆♪


そして、
セガさんの新作RPG「ソウルリバースゼロ」でルーチェ役をさせていただきましたっ
PVも公開されています〜〜(>_<)☆
ルーチェの声わかるかなぁ(๑°⌓°๑)
詳しくは公式サイトをご覧ください♪


そして、
WUG舞台の情報が新しく更新されていますっ
チェックよろしくお願いします〜♪
今年の12月、幕張にて開催されるスペシャルライブも精一杯頑張りますよー!(^O^)


それでは今日はこのへんでっ


ブログ書いてたら、洗濯機が止まったの気付かなかった〜〜〜〜(>_<)
洗濯物乾かしてきます〜〜



Nanaminn・×・