M様 Surly Long Haul Trucker "8-PACK FRONT RACK" | Wakka Blog

Wakka Blog

”Wakka”
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /ALL-CITYの試乗車もご用意しております。

先日カスタムさせていただきました、M様のSurly Long Haul Truckerのご紹介です。
完成車から徐々に自分のライフスタイルに合わせたカスタマイズをされているM様、今回はニューモデルのフロントキャリア"SURLY 8-PACK FRONT RACK" ありそうで、なかなかないこのサイズ!その名の通り8本の缶が載せれるサイズなんですね~ 
{E0939D51-306A-4449-B628-EA47E692143D}

{A11ECF83-2CA2-41AF-A0D5-CF2E4419F0CA}
取付もフォークダボのみ♪ とってもスッキリしてていいですね!
{F2F56B2C-82F6-4762-A492-D6456F3A2C86}
前後ラック装着でツーリング感が増しましたね!
{5D939641-A02A-47CD-97D8-DDB41EC25419}

前回White Industriesのハブを入れたので、今回はクランクもW/I VBCに♪
{B019354C-4B45-47F9-A269-453351DA4FDE}

{4B88A83B-0CE9-48D9-80ED-8E26E66F3C26}
いや~ いつ見ても綺麗ですね!
これに使用感が出でくるとさらにカッコいい‼︎ 楽しみですね~

タイヤもブロックタイヤからスリックタイヤへ
もう廃盤でないみたいですが…
このシンプル&ボリューム感 堪りません‼︎
{A97C08C9-84E3-4552-B995-6AC6AD519B21}

Long Haul Truckerはこんな太いタイヤも楽々装着してしまう懐の深さが素敵すぎますね^_^
あなたのライフスタイルに合わせてどんなカスタマイズにも幅広く応えてくれますよ♪
{982278F4-9BA6-45CD-9D27-55893AFE46D7}

{874F4FCF-9B35-4365-9A47-27EFC6319193}

{9F25F356-B6FE-4CC9-81D3-8E5F4CE9F086}
アウトドア派のM様らしい仕様になりましたね!
これでキャップツーリングも完璧♪
今週末の琵琶湖ライドも楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました^_^