そろそろいい加減寒くなってきたので、冬用のグローブを探していました。


冬のウエアはぼちぼちアソスで揃えていたので、グローブもアソスで探すことに


しかし....



どこを探しても在庫がないw


探し始めたときはwiggleにも在庫があったんだけど、何分欲しいものはすぐ手に入れないと済まない性格。


また、海外通販サイトも利用したことがなかったため、躊躇していたところwiggleも在庫切れ...


でも、手持ちは指切りグローブしかないためそろそろヤバイナーと思っていました。


一週間ほど考え迷いあぐねていたところ、昨日wiggleに入荷していたため速攻で注文しました。


しかも全品20%OFFのバウチャーが延長されていたためお得に買い物できました。ついでにレッグウォーマーまでポチッとしてしまった....


到着までには1週間ほどかかるとのことなので、この週末は間に合わないけど楽しみに待ちたいと思います。



今回購入したもの

■アーリーウインターグローブ
ワッカがともだち


アソスに限らずどこのメーカーも5度刻みくらいで商品がある、全部揃えていたらキリがない。




■インスレーターインナーグローブ
ワッカがともだち



なので、11月中くらいまではこのインナーグローブに手持ちの指切りグローブでしのぎ、それ以降はインナーグローブにアーリーウインターグローブを重ねて凌ごうと思っています。



■レッグウォーマー
ワッカがともだち

冬用のレーパンは風を通すタイプなので、やはりこのレッグウォーマーを重ね履きして凌ぐつもりです。



何せ、ロードバイクを始めて最初の冬だし



ロードバイク仲間がいなくいつもお一人様

さ、さみしい...



のため情報がありません...



「それじゃ寒いよ」とか、「こーしたほーがーいーよ」とかありましたら気軽にコメントください



よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村