おはようございます。



ファビアン・なしぇりゃーらです。



手品~にゃっ!!




....





朝から豪快にスベったところで今日の話題に入りたいと思います。




なんか今の時期、暑いんだか寒いんだか分からないですね~



昨日なんか結構暖かったですよね。



まぁ、自転車には乗ってないんですけどね。



えー、ずっと長袖ジャージを持っていなかったのでずっと探していたんです。



探していたのはこれ

アソス スイスナショナルチームジャージ



ワッカがともだち



ワッカがともだち



このジャージ、なかなかイカすと思うんですがいかがでしょうか?



この長袖ジャージなかなか売ってないんですよ。


半袖はよく売ってるんですけどね。



アソスのプロショップでも「予約受付だけで完売しました」とのこと。



なるしまフレンド神宮店に至っては「そんなモデルはこの世に存在しません」とのことでした。



んで、昨日例の通りwiggleを物色していたらあったんですよ、「この世に存在しない」ジャージが。



すごくないですか?この世に存在しないものが存在したんですよ?



大スペクタクルですよね?



全米は震撼しますかね?



しかも今wiggleでは在庫ありのジャージは一律10%引き、パーソナルの割引率がプラス12%なのでだいぶお得に買えました。



まぁ、アソスは元々が高いのでそんなに安くはないんですけどね。



やっぱりモノがいいんですよね、着心地が全然違います。



てか完全に海外通販にハマってます。ヤバいです、マジで。



脚力やハートはアレなので、気分だけでも彼みたいになれたらなと思っています。




それでは最後に現場のカンチェラーラさんお願いします。





おばちゃ~ん、たこ焼き4つお願いね~っ!!
ワッカがともだち



ランキングに参加しています、クリックして頂くと爽やかな風が吹く気がします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村