こんにちは。



きゃりーぱみゅぱみゅです。




少し残念な気分のなしぇりです。



先日のBORAのwiggleの対応は下記の通りでした。



メールありがとうございます。

ブレーキパッドにつきましては、下記のものを当方にて手配させていただきたく存知ます。大変申し訳ございません。

Campagnolo Carbon pack of 4 Caliper Inserts

また、傷につきましては、技術担当にて確認致しましたところカーボンの性質上このような表面状態が見られることはよくあることということです。

この上に塗装をしてしまいますとカーボンの利点である軽量さが意味を成さなくなってしまいます。安全性にはまったく問題はございませんので何卒ご納得頂ませんでしょうか。

ブレーキパッドにあわせてお返事お待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。


私がこの日本語を翻訳すると...



なんだよ、ファビアン!!そんなこと気にしてんのかよ!!おかしなボーイだな、気になるんなら塗ってやろうか?

大丈夫。食ってみな、放射能もたぶん入ってないし味は保証するよ!!ほら、よく言うだろ?キューリは曲がった部分がウマイ!!ってな!

ちいさくまとまんなよ。

ハバナイスデイ!!




と、こんな感じでしょうか??



ちょっと残念でしたね。。。



さっそく交換、若しくは返品の依頼をしました。



さて、今度は何て言ってくるでしょうか?

興味シンシンですね。



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村