ヽ(゚◇゚ )ノこんばんは。





寒い夜だから....今夜は湯豆腐...な、なしぇりです。





前回の記事 でwiggleに大変な不信感を抱いた訳なのですが...





皆様にもやきもきさせて申し訳なく思っています。






さてさて、Wiggleに「交換してほしい」とのメールを送ったところ...





こんな返事が来ました。




Hello Mr. ファビアン・なしぇり

メールありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。

別の技術担当にて確認いたしましたところ、お客さまがおっしゃるとおりこの傷はよくある傷ではないようです。

大変失礼致しました。つきましてはお客さまのご希望どおり欠陥商品として交換させて頂きたく存知ます。

下記の要領にてご返送いただけますでしょうか。






とのこと。





まぁ、別の担当者にて...のくだりは甚だ怪しい....マジカヨ





でもまぁ、いいでしょ。交換してくれるって言ってますしね。





一応、気分は晴れたのですが。





やはり今回気になるのは、この赤白ホイールが何年モデルなのかということ。





クイックリリ-スを見ると2012年モデルではないことは明らかですよね。





届いたダンボールには、どういう意味か分からないんですけど02/22/2011との日付が入っていました。





察すると2011年モデル?





いやでもリファービッシュの可能性もあるとなると現行初年度の2009年モデルの可能性も....





と、心配は尽きないわけです。





やっぱりさ、どうせなら最新モデル欲しいじゃん?





で、そうなるとダークラベルなわけですよ。





見てたら「やっぱダークもかっこいい!!ラブラブ」って思ってきたわけですよ(単純)
ワッカがともだち



ダークラベルなら、デカール貼り換えられない限り2012年最新モデルですよ。まぁそこまではしないでしょうけど(笑)





これならもう安心だね!!





値段は¥25,000ほど高くなるけど、そこは今回の授業料だと思って赤白は交換ではなく返品して、ダークラベルを購入したい旨をメールで伝えると...





Hello Mr.ファビアン・なしぇり


メールありがとうございます。

ご丁寧にご連絡頂きまして大変恐縮です。

お客様にてご返品手続きの際に【この商品は必要ではなくなりました。元の支払い方法へ返金してください。】というオプションをご選択頂きますと、当たらし商品の発送ではなく、商品の金額をご返金致します。

代替品をご注文頂けるとのこと大変恐縮でございます。ではそちらが確認されましたらお手続きさせて頂きますので併せてお手続き方お願い申し上げます。

ただ、BORA ULTRA TWO DARK LABEL につきましては現在入荷町となっておりまして、現時点での入荷予定の目安が2-7営業日となっておりますこと、何卒ご了承くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。





とのこと。





当たり前っちゃ当たり前の対応なんだけど、好感持てましたね。今回はwiggleの誠意を感じました。





入荷待ちみたいですが、それもより最新のが来る証拠として納得しています。




まぁ、気長に楽しみに待ちますか(*^▽^*)



今度は無事に無傷のものが届いて欲しいものです。


期待して待ってるぜ!!Wiggleちゃん!!






ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村