こんにちは、早く分厚いホイールでポタリングしたいなしぇりです。




えー、BORA ULTRA TWO ダークラベルを発注した所までは良かったのですが....




姉さん!!またまた事件発生です!!



以下、今日のwiggleからのメールです。



こんにちは ファビアン・なしぇり様

大変申し訳ありませんが、当社の供給業者から現在こちらの商品が在庫切れということが伝えられましたCampagnolo Bora Ultra Two Dark Label Tubular Wheelset カーボン Shimano Freehub。

新しい在庫の到着予定は下記の通りです。
2月中旬

お客様のご注文は、在庫が入荷されしだい即発送が行われます。

Wiggleカスタマーサービスチーム

ご不明な点などございましたら、このメッセージにご返信いただき、Wiggleカスタマーサービスまでご連絡くださいませ。




...2月中旬?




そんな待てませんよ...




てかね。



僕はもう疲れたよ、パトラッシュ。




もうすべてキャンセルの旨、メールを返送しました。




国内通販のBICINET SANAを見てみると赤白モデルが\232,470-




関税を考えるとwiigleとほぼ同額ですね。




メールで確認したところ、2012年モデルで在庫ありなので即納できるとのことでした。




wiggleの返事次第でSANAに注文しようと思ってます。




やっぱりもっと調べないとダメですね~。




勉強になりました。



最終的に顛末つくまで、実際に手にするまで気を抜かないで行こうと思います。



ランキングに参加しています、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村