めっちゃホリデ~♪



こんにちは、アンディ・なしぇり・ガルシアです。





えー、日曜日に3時ころまで外出許可を貰ったので、お馴染みの中原街道→境川CR→江ノ島→鎌倉→みなとみらいコースを、ボーラ2のシェイクダウンを兼ねてポタリングしてきましたヾ(@°▽°@)




ボーラ2の感想....





なんか、シュパーって音してスピードに乗るとホイールに引っ張られているんじゃないかってくらいグングン加速します。





速えぇ、速えぇ。下りですけど初めて60キロ出ました。





あ、デュラエースのカセットもカシャーン!カシャーン!ってかっちょえぇ音してました...





...そんな感じです。





どうですか?私のインプレ参考になったでしょうかヘ(゚∀゚*)ノフフフッ





全米はアレですか?(笑)





あと、やっぱね~。見た目最高ね。目立つ目立つ。




境川CR途中の休憩ポイント鷺舞橋でも注目の的でしたよ。たぶん。





そんなこんなで江ノ島に到着!

ワッカがともだち



江ノ島での目的は前から気になっていたこちらのお店でランチです♪





江ノ島「小屋」

ワッカがともだち







ここのね、まかない丼が美味しいらしいんですよ。





早速注文しました。

ワッカがともだち








お魚は鯵ですね、鯵のなめろう丼うましっ!!

ワッカがともだち







窓からの景色も最高です。

ワッカがともだち





はぁ~、食った食った!! ぶっちゃけ最高だ。うん。


お店を出た後改めてメニューを見てみると....

ワッカがともだち







ハートブレイクお魚イナダと宗田カツオだった(照 ハートブレイク





腹ごしらえの後はゆっくりR134を鎌倉方面へ


この海岸沿いはゆっくり走るのが好きです。




ワッカがともだち





ワッカがともだち







この後R21に入りみなとみらいへ向かいます。





途中、ハンドルにアイポッド?ナビ?を付けて音楽を聴きながら走っているローディーに遭遇!!





音楽聴きながら走るのは賛否両論あると思うのですが、後ろに付いて聞いていたらなんか気分良かったですよ♪





それでね、帰り道関係なく結構付いていっちゃいました。





そしたらね、気になったんでしょうね、しばらく走って交差点で止まった時振り向きざまに「コンニチハ!!」って笑顔で挨拶してくれました





うーん、爽やかですね!!






私の中の彼は「音楽爽やかローディーさん♪」に決定です。





で、その後なんですが....





私ついにやってしまいました....





なんかコース外れちゃったんで、結構キョロキョロしながら走ってたんですよ。





で、複雑な交差点に差し掛かった時、急に赤信号に気が付いて、止まろうとして、左足クリートから外れなくて.....





あ、あ、あ、(@Д@;...右側にカシャーンと....





立ちゴケデビューしました(祝)!!





ほら、この日はボーラ2のデビューでもあったわけじゃないですか。





あれなんですよね、咄嗟にね、体よりもホイールを守るんですよね。





アレですよ、例えるとですね。





映画「アンタッチャブル」で、アンディ・ガルシアが駅の階段で、びっくりしてお母さんが手を離してしまい、階段を駆け下りる叔母車を銃撃戦をしながら助けるシーン


http://www.youtube.com/watch?v=XrtBRK5pkv0


このシーン超かっちょえぇんで是非ご覧になって下さい!!



てかYOU TUBEの貼り方がわからない....







「俺はどうなってもいいんだ、オマエだけは全力で守るぜ。」







シャチホコみたいになってマドン君を守っていました。






クールに決まったゼ!!音譜







く~、痺れる!!なしぇり君かっちょよすぎです。ドキドキ





フレーム、ホイールは無傷、バーエンドとサドルの横っちょを少しこすった程度でした。



あれですよ、男だったら流れ弾の一つや二つ、胸にいつでも刺さってるもんですよ(●´ω`●)ゞ





まー、その後はビビッてかなりゆっくり帰りました~。





帰ってからゆっくりマドン君を眺めていたのですが、やはりあと気になるところはTREKに付きものの、ハンドル、ステム、シートポスト、あとサドルの「ボントレガー君達」ですね。



これがイマイチいかしてないんですよねー。





このあたりを3Tに変えたら....とさらに進化するであろうマドン君に思いを馳せています≧(´▽`)≦





ランキングに参加しています、クリックして頂くと更新意欲が湧きます。応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村