こんばんはやや欠け月
今日はよく晴れて暖かい日でしたね音譜




先日、お友達にグラノーラをいただきましたラブ

グラノーラ、いつからか流行っていますよね。
美味しいものを探していますラブラブ


いただいたのは、calmfood.labのもの。

ドライフルーツなど沢山入っていて。
美味しくて食べるの止まりません!!
手刻みだそうで…手間がかかってますおねがい


写真のとなりにうつっているのは、チロルチョコ。コンビニに売っていますウインク
つい、買っちゃいましたチョコレート

{169B6449-F9DE-4CC6-8F1E-C3F1A4C0A7F8:01}


そして…
アイシングクッキー講師認定証が届きましたキラキラ

場所もなんとか見つかりそうですラブラブ


時間がかかりそうですが、教室の準備少しずつしていますキラキラ


{538C866D-053C-4B85-B074-2D1766E96F25:01}