大好きなものに囲まれて生きている人の空間って良いですね。

 
味が出てきたわ♡ 

なーんて、どれ見ても愛着ある言葉が溢れます。
 
 
去年、初めてお手伝いした時は、お花や葉でケーキを飾るなんてどうしたらいいの?!と、混めば混むほどアタフタしていました。 

ふふふ、美しいもの見たり、あれこれ自由にやってみる事が不足してたんだなぁ、と思いました。
まだ、芽吹きもお花も僅かなのでデコレーションの素材を集めるのも頭を捻ります。 

オーナーのケイトさん、先輩のみなさまのそれぞれの完成に触れるうち、楽しみになってきました。
   
相変わらず、見た目も華やかなベヌの焼き菓子と

 
スコーン♡  
これ、大好き💕 
フェタチーズ、バジルペースト、オリーブのスコーン。


ベーキング係が今シーズンから新しい方になり、うっかり何かを入れ忘れた!からの、新しいお味発見^_^ 

 
今日は夏陽気で、夕暮れ時でもまた外は過ごしやすく、オーナーケイトさんがスタッフにケーキと飲み物を振舞ってくれました。 

女子会からの、ケーキ会議  笑 
入れ忘れが、帰って美味しいかも^_^! 
いや、少しこれは入れた方がいいんじゃない? 
  
 
それにしてもいい材料をふんだんに使っています。ベヌ。 
 
美味しくない訳がない。 
(ハイカロリーでもあります 笑) 
 
 
出番は月に1〜2度なので、プチドライブと、異国情緒溢れる空間で美味しい美しいカフェのお仕事。 
 
存分に堪能していかれるお客様と接するのも楽しい。 

帰りは温泉、と本当にいいリフレッシュになります。 
次の出番は5/19(日)。 
お天気良いといいな。