魂がよろこんでいます。 
 
ハワイ島以来の再会を。 
 
 
 
 
 
うれしい  

すてき 

ありがとう
 
と笑顔で何度も口にする。 
言葉を超越した何かが、心から心へ飛んでくる。 
 
 
好意そのものを受け取って、よろこんだり、感謝していることをそのまま表している(ように私が感じる)から、私もエッセンスだけに感応してよろこびに包まれるのでしょう。 
 
 
 
細胞の隅々まで多幸感で満たされています。
 
 
 
 
のびやかに育っている子供たちが来訪してくれたお陰で、両親からも笑顔が溢れました。 
 
 
 
 
 
オープンであること 
 
目に見えるカタチではなく、そこに込められた 心 をそのまんま受けとること 
 
 

大きなギフトを頂きました。
 
来てくれてありがとう。