憧れの… | 俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

数少ない好きな人とわんこ以外全く興味のないLUCAと、週末のcafeめぐりが好きな飼い主のblog

今日はお風呂dayドライヤー

実家が銭湯だったのでお風呂好きな私
だけどこの方は…ぼけーぼけーぼけー









毎回無駄な抵抗を繰り広げますしょんぼり


じゃ、いつもと違う方法で目




ルカさん、ルカさんラブラブ






あのねドキドキ





あのね、良いことしない?ニコ






これやりたかったの音譜
ママ憧れのヒコ君風ツインテールゲラゲラ






ありゃ、結構ノリノリでやってくれたじゃん(笑)





次は何をやろうかな~ウシシ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村