〈COMAICHI Cafe 駒沢〉怒りのカレーパン | 俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

数少ない好きな人とわんこ以外全く興味のないLUCAと、週末のcafeめぐりが好きな飼い主のblog

パン好きの私
前々から楽しみにしていた二子玉川ライズで開催されるカレーパン博覧会パンに、ルカお留守番でガーン行ってきました音譜

11:00~19:00 東急線沿線のパン屋さんがカレーパンのみを出品
全部で119種類のパンが勢揃い
1人5個迄の購入制限













混むのを覚悟して早めに行ったのですが…








無茶苦茶並んでるぅ~えーんえーんえーん

でも頑張るぞと気合いをいれて並ぶも、ふと不安が過る…

狭い会場で小さな篭に入れられてるパン達

ドキドキ…アセアセ

そしてついにこんな表示が‼






だってまだ12:00よおーっ!おーっ!おーっ!

最後尾の看板を持ってた人が完売で終了の看板に替わってた

それから1時間並んで会場に入ったら、パンは殆ど売り切れ

ゲット出来たのは3個だけ…

この主催者はどう思ってるんだろう⁉
これから楽しみにして来た人達は完売でイベントが終了してるし、列の最後尾の人は買えたのだろうか…

完璧に主催者の見込みが甘かったイベントだ
旦那と怒りながら帰宅







気分を変えて、ルカとごはんを食べにニコ
ルカさん、待たせたね








どんだけ待ったと思ってるんだよプンプン

さぁ早く行こう



行った先は駒沢のCOMAICHI Cafe









ここはパパさんママさんごはんもたくさんあって、俺のごはんもおいてるんだよね


サービスでクッキーをくれるから大好きさウインク










今日は何を貰えるのかな(わくわく)









マ)BLTサンドとコマイチカレーを食べました~
ボリュームもあり美味しかったもぐもぐ







ル、ルカさん、目からビーム出とる…

そんなにアピールしても食べられません










パパさんビームで変身しちゃった…(笑)








だって、カレーパンは食べれないでしょ

あと20年したら食べれるかもよウシシ

頑張れドキドキ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村